昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

金やんϵ( 'Θ' )϶

昨日はカネップにいった。坂本一家とダリちゃんとみなちゃんと最近みる、なかなかできる坊主オサーンと六人(-。-;
少なかったぬわぃ。今日から新しい振り。
ニュージャックとロッキン風味。で、アップを取りながら…。
ロッキンなんてジャムの、なんちゃってロッキン風味しか思い浮かばん( ;´Д`)
よーく見ると、確かにかねやんのいうとおり、さして早くないんだけど、エンカウントフル回転、身体がついていきまへん囧rz

来週もこの振りです。
多分来週にはもう少しマシになるんだけど( ;´Д`)来週はにちおか行くからおいら休みだし(-。-;

うーん!!!