昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

おれのもと上司はミックマニア

きのうはヤスコンと渋ちゃんアタックに行った。
ヤスコン、曲が古めの構成なのか、
ヤスにしては珍しく強度低目感。
ちょいちょいオカズ入れる感じで
シンバルプレイとか・・・

すげーニコちゃん大王みたい・・・・。

しかしヤスコンバットってコンスタントに人はいるよな〜。

その後は渋アタ。渋子の笑顔には癒されるが、ランジ多すぎる曲で、ほんとちんだんんだけど、
斜め後ろにいたダリル叔父さんのほうが、ほんと、まじで

間もなくご臨終みたいな顔でやってたので
それ見たらなんかそーでもなくなった。
ダリルさんごめんなちゃい。