昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

また

15才とはできないやまぎーです。
土曜日は友達と映画を見に行きました。

ディカプリオ主演、信頼できる男クリントイーストウッドのJエドガー。
姑息なFBI長官の話かと思いきや、ネタバレしてしまうと



男と男の純愛物語っていうすざましい映画。
もう、立ち上がった途端、同行女子たちが(そこかよ!)とつっこむ、てゆー。

あ、ちなみにチューぐらいで、はげちいものはなにもありません。
以前町山智浩(おいらが溺愛する映画評論家)が紹介してて、
その解説はかなり秀逸だったんだけどさ、(あれは犯罪レベル)
映画は濃淡がなく、半分居眠りしながら見てたんだけど、そのあと宇多丸のウイークエンドシャッフルの
映画評論コーナー聞いて、もちょっと真剣に見とけば色々拾えたのねん、と反省・・・。

さすが宇多丸・・・。
日曜日はコピティアム(大通りの恐ろしくインチキなシンガポール居酒屋。多分012も行ったことがある)
で、痛飲し。

月曜日はカネゴンのヒップ。

今週はぎりぎりセーフレベル。ひさびさのクラブステップ!!
わすれとったわ。
あいかわらずどんどん音が遅くなってくレスン・・・・(汗)

37ちゃん、さかもってぃ、M腹さん、あたし、のろちゃん、謎の坊主おじさん、けっこう踊れる某女子、
そう、この日、ひさびさにH58さん見た。いやーーーーはげちくヤラレテる感が・・・・・。
ちんぱいです。
そして久々に来週はつづきの振りからです。

火曜日は休み!
昼にイケウチの新しい方の3階であたらしいスエットとぼうち買った!!!!
スエットはすごいダンスしやすい仕様になってる!裏起毛じゃないし、ばふっとしてるけど腰にダンス用のバンダナ
つけるとこ着いてて、超おされ。あとニューエラのsapporoバージョン買った。この店限定らしい。
形から入りますけどなにか?
なんか、マインドの先生とかも良く来てるつーてた。なんかわかる・・。

夜はまもなく卒業の浜ちゃんコン。ヤチにC名が居た頃ぐらい客が入ってた。新しめのちょい足多めの
いい選曲。型もきれいだし、盛り上げうまいし、ほんとすげーわ。

まあ、あたしはヤス派なんで・・・・。(にゃん☆)

そう、このレッスンにひさびさにくまちゃん見た。昔はよくちろいちにいたんだけど、最近はすっかりヤチらしい。
くまちゃんといえば、ヤスが超人気なくて、金曜10時からリアルに客二桁行かなくて、
だけどヤスってば毎週毎週こっちが見てても泣きたくなるぐらい全力でQ出しとか超勉強してて、胸熱なすんごいいいレッスンを
してたとき、ヤスの気持ちに答えようと毎週客みんな必死に動き回ってた時に、一番必死に動き回ってたんだよなー。

なんか思い出した。
たまにちろいちくればいいのに。

その後は小樽からゲストの琴ちゃんジャム。
37ちんいて、上がった途端にまあ、いろいろな人が来て、ちょっと微妙な感じだったんだけど
クローサーから始まる、すんげーたのしーレッスンだった。なんか相変わらずオカズ含め勉強してる感満点のレッスン。

左端の新札幌からの旅人たちも、超盛り上がってた。なんかホント、イケムー居なくなって、
レッスンなくてかわいそうすぎる。。。。。。

来週は代行オッタさんでコンバット、ジャムはアラーキらしいです。
すげいな。

てか、ヤチ、オッタさんしかコンバット持ってるひと居なくなるってゆーーーーーーー。

今日はヤスの昼コン行った。37ちゃん居た。夜もあるのに!
375ストーカー(笑)
それほどハードでもないけど、なんと、ヤス、オカズなし。保育園卒業か?
うーーーーーーー。