昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

楽しきかな人生。

最近恐ろしく体調が良すぎて、連日KONAMI→疲れ果てて寝る生活を絶賛エンジョイ中ぅ。
先日、これ見ました。昼休み爆笑しまくった。男色ディーノの試合!

ヨシヒコ・・・・ぺったんこになっても復活・・つおすぎる。

先週火曜日はいまや出稼ぎの店、オオヤチに浜コン受けにいきました。もーファイナルカウントダウン。
なんかヤチメンバー多めでしたが、超盛り上がってヒッジョーにたのちかったです。
水曜日はこれまた円山で澤コン。円山、あたらしい店なのに、おもいっきり空調がどうかしている・・・。
湿度高で鏡曇りまくりの床もうっすら水滴がのるって危なすぎ!しかも白石みたいにオンボロな床じゃないから
恐ろしいほど滑るし・・・。まあ、でもさすが澤。いい盛り上がりでした。もいわでやった方が楽しそうだけど、ヤスと時間かぶるしな。
木曜日は渋ジャム。しゃばーーんしゃばーーん。なつかちい。でも強度たけーよ。足もげました。
金曜日は地獄のヤスコン→渋アタ。ヤスは風邪で絶不調↓多分今までヤスで一番汗をかかなかったレスンのような気がする。うーん。今週にはじまったことではなくほんと最近のヤスは・・・・。なんかあつくないんだよね。もうつかれてんのかな。早く風邪なおちてね。渋のアタはキツかった・・・。渋アタは昼のレスンで月替わりになっちゃったから、あんま受けられないか↓ギザサミシス。



今日は卵焼きを食べに行くよ!