昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ねえ。

すっかりご無沙汰のやまぎい(18)です。
家がとおいのもあるんですけど、最近さらにこれを購入しまして・・・。

HITACHI 保湿サポート器 ハダクリエ クール 毛穴ひきしめ CM-N1000-W ホワイト

HITACHI 保湿サポート器 ハダクリエ クール 毛穴ひきしめ CM-N1000-W ホワイト

寝る暇なす!
いや、あるけど。

月曜日はちろいちでカネヒップ。かねちゃんの最近のお気にいりは、レッスン前に一般人の振りして並ぶプレイ。知らない人はどきっとするよなー。
先週の続き。すっかり易しくなった。ような気がする。クリス宮腹先生がちょっと上がる↑つうぐらいなんで。難しい方があたし的には力つくし?いいんだけど、まあ・・・。最後にはいろんな曲でやったけど、早い曲でガンガン合わせるの、ほんとカネヤンすきだな〜。ついてはいけないけど、たしかに何かが上がる気がするわな。
火曜日はコンバットしたかったんで、大谷地浜コン。通常レスンラスト。ウイングライトに右のパンチで左を出して苦戦してる人がいた・・・と思ったらインストラクターモリカワ君(笑)この日は隣に新札幌の某騒がしいで有名なお方がおられまして。いや、悪い人じゃないと思うんですけどね、これがちょっとおかしくて〜。
まあ、元気に押忍!押忍!言ってるのはいいんですけど、床に向かってパンチを打つコリオではなぜか床まじ打ち

器物損壊コリオ!!!
声出しもちょ、おもちろく、腹筋をちょくげきちまちた。

いや、前では男泣きしてるはまちゃんがいるわけなんですが・・・・(汗)
しかし浜ちゃん、デビュー当時はうちの元上司が怒り狂ったコンバットをしてたとは思えないぐらいの成長ぶり。
人って成長するんだな〜(コリスは成長しないが)ちょっと感慨深かったです。あ、ラストは20日だそうです。

水曜日は休みで昼ヤスる。
この日、白石堤防決壊祭〜お水が止まっちゃったよプレイ・・・・おしっこは外で。
チロイチ水が止まってたのはしってたけど、ヤスりたいので行った。
ヤスは体調が良くなったみたいで、超よいレッスンだった。キレのいいアッパー&ドヤ顔。カッコエエ・・・(ぽわん)

木曜日は渋ジャム→イトウマン☆コンバット 3月からひさびさの、ジャムコン復活。
渋ジャムはひさびさ小樽のおっさんたち登場。めっさ盛り上がった。そのあとのイトウマンのコンバット。
結構古い曲〜。ずるい〜。まったく盛り上がることのない真面目なコンバットでした(嘘)

金曜日はヒューゴの不思議な発明を見に行きました。


めっさ楽しい映画だった。超ファンタジー。伏線もすっかり回収で来てて、シャッターアイランドを作った監督とはおもえん。