昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

なぎ〜

ちろいちのGWのスペシャルゲストは、(たしかこどもの日)立派な胸毛でおなじみの、小樽のなぎー。
ちろいちのときも、恐ろしいほどレスンをいれてたけど、この日も堂々連続四本立てって、
相変わらずの真性ドMっぷり。
なぎー隊、またの名をケダマニア(なぎーのファンの呼称)も並みの体力じゃつとまんないわけよね。なんまんだなんまんだ。
さて、昨日は大好きなヒップホップ。黄色いBJシャツを着た妄想家のクリス宮腹と、さかもってぃーままと、さいきんちょいちょいくるひとと、新しい人の6名。クリス、今夜も妄想爆発(←いつか捕まるゾ)37ちゃん、捜索願出てますよ〜(笑)新しい人が居たんで結構簡単な振りだった。簡単な振りだと上がるんだけど↑もっと色々まじ教わりたい部分もあり、悩む乙女心。
で、今日来た新しい人のうちの一人がやたらええダンスだったんだよ。なんてーの、超リズムとれてんぞ感満載。顔もちょー濃くって(おまえがゆうなといわれそうだけど)いつものやわらかーい調子でサカモッティー曰く、(あのダンスは日本人が取れるリズムじゃない、絶対外人!)んで、クリス(あーゆーひといる!昔行ったふxりぴんぱぶに。おねーちゃん、ビール持ってきて〜みたいな。)
急降下で話を下品にされ(さすがクリス)ここで終了となったわけだが、なんかすごかったので、あの人にはまた来てほしい気がする。そして間違ってこのブログを読んでたらほんとにごめんなさいな気がする(ないと思うけど)
そして、ニュージャックスィング問題。先週ライムスター宇多丸のウイークエンドシャッフル(サブカルラジオ番組)のゲストが逸見太郎でニュージャックスイングはダサイ的なはなしがでてたんだけど、ニュージャックってダサいんですか???????????????????????超あがるんだけどなあ。