昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

んー

にいずまちゃんのコメントは相変わらずはえー。いつも癒されます。最近めったにあわないからさみちいけど(笑)
昨日はヤスコンに行きました。ワカアタからいこうかとおもってたんだけど、本屋で夢中になり過ぎたら時間過ぎてました(汗)

ミドリ MDノート<文庫> 横罫

ミドリ MDノート<文庫> 横罫

MDノートが欲しくなって。活字馬鹿だからいろいろ情報仕入れるんだけど、源泉かけ流し状態でぱかぱか忘れてくんですよ。もったいなくってねえ・・・・。ダンスののこともいろいろ書かないとまじわすれちゃうし。

さて、昨日は早めに並んでたら、もんのすごい歌が。

おお!若。私的意見ですが、ルックスも、レッスン強度も、レッスン内容も多分○山のトレーナーなんかよりも全然完璧なんだけど、この堂々とした音程ゼロの歌のほつれっぷり、もうサイコー!やっぱちろいちのアイドルだよな。すいませんでした。こんどはレッスンでまつ。

で、ヤスのレスンは出たんですけど、もうやっぱヤス私好みすぎ。ひさびさ出たせいもあるけど、意味不明のオカズも含めサイコー

(注意 コンバットにこんな振りはありまちぇん)
なんか超元気になった。四日連続コンバット進行でこんだけのテンションだせるのは、やっぱヤスすげー。満喫で股関節と肩がだいぶおかちいです(汗)