昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

うほっ。いいコンバット

昨日は仕事が押して、ジャム間に合わなかった( ;´Д`)
他店舗は、二人体制なんだけど、うちだけ社長と二人の二人体制。ただでさえ二人分を一人でやってんのに、さらに社長案件‥。 自分でやってくれよぉ( ;´Д`)
( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)

昨日はマン&ヤスコンバットだけいった。
三十分前についたんだけど、マン&ヤスが超イチャつきながら、外に行くのをみた。
仲良すぎる‥囧
この日のテーマは同じ曲の違う振り特集。
良く考えられたテーマを、学芸会の挨拶風味で発表。
か、かわいい。
久々にファイヤー二本だてとか超おもちろいコンバットだった。

そして、イトウマン、ヤスに振られると必ずおもろい顔する

まじいい人すぎ。
あのいい人ぶりが中年の心をつかんでハナサナイんだと思う(含俺)