昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ひさびさ!に藻岩いったずら。

ちょっと前から行きたかった藻岩に久々行った。
わーい☆ひさびさのサワ!
の前に!
だいぶ興味津々だったのが、ひで姉さんのラテンエアロ見学。
ちょうどウエーブをしてたんだけど、あんまうまいウエーブとは言えないんだけど、おっさんなのに
異様にセクチーーーー!
エロすぎる。踊るセクハラ。動く猥褻罪。
すごかった。今度元上司と出てみたい(笑)
ひさびさのサワコンはあいかわらずサワだった。
盛り上げるの超んまい! 足に効きすぎる曲のパレードかとちょっとびびってたけど、そうでもなかった。
又行く!
藻岩もコンバットもってる人増えたみたいですなぁ。いいイントラがまた出るといいなあ。