昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ジャム新曲。

トラベラーズノート買った。前はほぼ日だったんだけど、ほぼ日は高いのと、なんかほぼ日をかうと、いいことが起きないので(ほぼ日のせいじゃない、なんとなく)やーめた。最近はずっと使えるものばかり買うようにしているので、これはちょうどいい感じ。トラベラーズはまじ、ずっとつかえそう☆デジタルに特化したいところであるが、やっぱスピードを考えたら手書きアナログ手帳がはやいわけで。
金曜日はひさびさにちろいちでイトウマンのコンバットと渋ジャムの新曲をやった。ジャム新曲、まだ一回しかやってなくて良くわかんないけど、昔やった ARE YOU 375の曲が入ってて嬉しかったす。んで、昨日はかねたっちのヒップホップ。多分マイケルジャクソン曲(だよね)。H58も来たーーー!ちょいちょいやったことある動きがはいってたので、できたかどうかは別としてやりやすかった。
もうかねごんレッスン出始めてからまあまあの日数がたつので、かねやんの振りのくせみたいなものが(できるかどうかは別として)なんとなくわかってきた気がする。こんな何回も出てやっとなんで、ほんとすごい引き出しいっぱいもってるなーと感心するばかりだし、まだまだ教わりたいことはたくさんある。
ということで、一週空けて次のレスンは再来週だ。かねたっちは祝祭になんとシバムにでるのこと。休みだったかねたっちシバムみてみたいもんだが・・・。