昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

えな爺

昨日は藻岩のさわのコンバットにいきました。藻岩はまだ新曲発表前なんてミックス。それにしても、藻岩涼しい。てか寒い!なのに会員さんたちは暑すぎる、だって(爆笑)
灼熱ちろいちにおるから、おらの体温計は破壊気味。
やっぱ藻岩、なんかえーな。家から近いしべナム率イケメン大目率盛上率、あたし好み。まあ、嫌な人にとってはウザイし、やなんだろーけど。
モチロンコンバット技術的にはヤスの方がずっとキレキレですごいんだけど、例えばレスン終了時に大きな声で、お疲れ様でしたぁ!ありがとうございます!ってべちゃべちゃのグローブで全員とグータッチ決めたりしたら、やっぱ無条件でファン増えるよなぁ…
他人事じゃなくて、自分の人付き合いの方法論にとっても、大変勉強になるなと思った夜でした