昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

買ったった!

ついにほちかった一眼レフカメラをかったっ!!
ついでにこれもすげーんまい水つうからかったっ!でも昨日は氷を入れてハイボールを作成したけど、氷の味がたっちゃって
わかんなかった・・・。
先週ここ行ったんだけど

お探しの店舗のページはありませんでした

フルーツトマトのフリット、ウニのレモンパスタ、カニのソーセージ食べたんだけど
カニのソーセージとか、毛ガニびっちりつまってて、ソースもみそをこんがり焼いてヤバかったし、
ウニもふつうはクリームパスタなんだろうけど、レモン超さっぱりしておいしかったし(多分麺は自家製な気がする)
フリットもふんわり甘くて
半端なくんまかった。創世川の方のお店です。12席しかないので、要予約。