昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

お前のブログはおもちろくないんだよ!

やまぎーです。昨日はかねやんのヒップホップに行きました。えー居たのはチーム虫刺されのH58、サカモッティ、宮腹さんと外人さんと、あと一人。

オサレ番長かねやんは、なんだか超スポーティなカッコ

オリンピック、準決勝みたいなカッコだね〜とゆーとシュートを決める陽気なカネヤン・・

ジュニアのレッスンでおしりの筋肉を負傷したとはおもえまちぇーーん。
この日のレッスンは
・首のアイソレとアップ・ダウンを一緒にやるやつ
ダウンとりながら首を後ろにアイソレすとか無理・・・
・なんか
すっと体を回転させてぴょこっと伸び上るやつ。家に帰ってヒップホップ用語辞典をガンミしたけど、なんて名前か思い出せず・・・
・昨日の振り
なんか音にあってて、しかもちょっと易しかった・・・・ような・・・・気が。
最後はカネヤンドSモード。めっさめっさ踊りました。

あーこう振り返るとあたしってボンクラWWWWWW
来週も同じ振りカモとのことですが、かねやんのことだからわかりません。

お盆で多分さみちくなるんで、高速でカッコいい振付が好きな、そこのあなた!ぜひ遊びに来てください。