昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

クリツマツ

みなさまのクリスマスはいかが過ごされたでしょうか?
おらはケーキなんぞを作ってみたんだが、

生クリームを少なく買っちまったため、
飾りつけに大苦戦の挙句・・・

横モレ・・・・・・・。

あと、手稲の王将にダンナと行ったんだけど、旦那大絶賛で涙目になってました。
毎日ごはん作ってるヨメ(←おいら)としては、王将に完敗感は否めなく、複雑な心境・・・・


[KONAMI]ちろいちヤスコン(新曲)
つううことで、今日は久々のちろいちに行きました。吹雪が凄くて、行くの超大変だったんだけど、
ヤスつうーのは、人が少ないとむしろ、なんかなにくそ〜!盛り上げてやるぞ!的な、そんな感じの人で、今日のレッスンも、ほんっとパワフルで、
やっぱヤスは信頼できるなあ。と言う一言に尽きる。

あと、新曲ですが、いまさらながらジャムの88の曲があったり(きつかった)ガンズ&ローゼズのwelcome to the jangleがあったりして、なかなかいいんでないの。
welcome〜もジャムのアレンジの方が断然好きだけど。