昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

めりーくりすまつ。

どうも、壇蜜です。
ご報告です。嫁にいきましたYO!
暫く仕事の合間をぬってのマンション探し→ケコーン式の準備→チンコン旅行(スペイン)などなど
なんか忙しすぎて
コナミに行けてなく、若干増量してしまい。慌ててダイエットちうです(汗)
他人と暮らすなんて恐ろしくめんどくさいと一人暮らしの時は心底思ってましたが、
これはこれで意外と楽しく。
毎食のメニューを考えるのも超面倒と思ってましたが、
これもまた、意外とイケてる感じでつ。いつまでもつのか知らないけど(笑)

最近メタボダンナの減量のお付き合いでジョイの宮の沢にも入会ちまちた。基本隔日で40分ランニング(旦那はウォーキング)
コナミは・・・いろいろ悩んだんですけど、やっぱコンバットとかジャムとか辞めたらちぬので辞めるのはやめまちた。

昨日初めてジョイでF田さんのグループキックを受けました。けっこうベテランぽいイントラさんですが、
まあ、正直イントラレベルはコナミのほうがずっと上の気がする。
しかしね、ボディキック
これ、これは・・・・まるきり
ボディコンバットやんけ!

・・・・あーびっくりした。45分ですが相当楽しめました。
ここには良く知ってる某イントラもいるので、ちょっと楽しみにしてます。

しばらく日記を更新できるように頑張るぞう