昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ここんとこずっと

BKD(ボンクラダンナ)はひったすら寝腐ってます。腐るんじゃないか・・・。冷蔵庫いれとこっかな・・・。
二日・三日はうちの親戚で飲み会。
二日はジョイフィット(最近入会した)に行った後、こじんまりと飲み会。、だがBKD、うちの父と四合瓶二本の日本酒を飲み干し、(多分ほとんどBKDが飲んでいる)さらに親父秘蔵のブランデーをこれはうまいと半分空け、帰宅後家でジュディオング、魅せられてを歌い上げた後、ちぼう。
三日は朝から水分を鬼のように投入したり、お風呂に入ったり鬼の形相で酒を抜いた後、また飲み会。親戚3名で一升瓶二本空け、(多分ほとんど・・・・以下略)会場でビーマイベイベーと風になりたいを熱唱、チーズケーキをむしゃむしゃ食べ、ちぼう。
四日は必死に酒をぬき、
五日はBKDが所属する某合唱団の飲み会をここで。

お探しの店舗のページはありませんでした

どえらい人気店。6時の段階で客を断ってた。なかなかの日本酒銘柄も飲み放題だし、八海山で作る美酒鍋も刺身も超んまかった。
で、今日(1月6日)は14:00現在
BKDねてまつ。グループキック誘ったけど動かざること山のごとし。

最近気づいたこと。。。。
・ホタテのうろ(黒いやつ)
取って食べるつーこと。うちではつけてた。実家のおかんに言ったら、嫁入りしたとき取って怒られたらしく、その後つけっぱなし。
・ハンガーの使いかた。
今更ながら旦那に言われた。内向きの方に前側がくるように・・・と。ざっぱだから知らなかった・・・。
・旦那の家
お正月行ったんだけどふっつーにバンバン酒を飲んだ後どんぶり飯がでてきた。結構な量。それを70代のお父さんとかぺろっと食べる。びびった。
・だんなの洗顔
洗面所に水をためないでその上に洗面器を置いて顔をあらう。冗談かとおもったらマジだった。

ダンナの合唱団との飲み会は面白かったなあ。うちの旦那(ベース)はたまに裏声でしゃべりだすんだけど、まさかあれが、声帯をのばす訓練だったとは・・・・おそるべし