昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

メッシ気持ちい!

どっこい生きてるM腹さんのベリーダンス姿を想像するだけで、腹筋がちにそうになるやまぎーでつ。殺す気ですか?
(前述ブログ参照)
最近気になるのはメッシのコマーシャル(メッシキモチイイ)って、なめとんのか?

月曜日は運動満喫デー。ゴエちゃんのBHからの、愛馬コン、Y山さんのヒップホップ。
愛馬コンはこの日がこのレスン枠の初の新曲だったので、細かな説明からの〜レスン。愛馬さんけっこう見てると意外とオカズ盛ってくる・・・。
火曜日はSSSに。ずーっと昔にかったチケットでスポーツストレッチに行きました。
カラダ固いおいらにとっては・・・・・拷問でした。
水曜日はヤスコン。 いつものキレキレヤスクオリティー。 84さん登場でちょいちょいにやけるヤス・・・・。
今日は新曲で84さんゾンビはないな〜と思ってましたが、おもいっきり前蹴りのコリオで、
前進→ヤスに攻撃!!
おそるべし・・・