昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

TEDを見た。

今日は映画TEDを札駅シネマフロンティアに見に行きました。

超超超ボンクラ映画。見た目は可愛いが中身は中年エロオヤジのテディベア・・・。
9:50の回に行こうとはりきって早起きしたのですが、なんと予想外の売り切れ!
世の中にそんなにボンクラがいたのか!とびっくり・・・。
しょうがないので大通のドンキとか東急ハンズとかをうろうろして、風月でお好み焼き食べて、時間をつぶしてみました。
TED、日本語監修は私が尊敬してやまないダメおやじ町山智浩
こんな可愛いクマが主人公なのにSEX、DROUG、R&RならぬSEX、DROUG、ウンコチンコ!!
ギャグも最高でした。
下品でごめんなさい。
しかし映画内にでてくるフラッシュゴードン、クイーンのベストアルバムでしってたんですけど、
潔すぎるB級ぶり。いや、正直感動しました。