昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

良かったり悪かったり。

今週のお題「寒い季節の楽しみ方」
鍋と日本酒〜。
日々生活にKUFU(工夫)を加えまくってます。
特に・・・
最近イオンに入ってるKALDIに超夢中だ。

マイルドカルディ。200グラム450円。濃くてんまい。ダンナも絶賛。
あと、カルピスバター(冷凍)も売ってるんだけど、1000円するんでねえ・・・。
とにかく怪しいモノいっぱい売ってる。使いこなせたらたのしそうだなあ。

月曜日はコナミ札幌で愛馬コン→Yさんのヒップホップ
腰の調子が悪く(汗)イマイチだった。

水曜日はちろいちでヤスコン。
ひっさびさに84375登場。ひさびさ37ちゃんのコンバットみたけど、歳を重ねてもパワフルですごいわ。


84さんはヤスと仲良く絡みまくりで(笑)

そうそう、月曜のひでとも姉さんのボディジャム超すすめられた。
そのあと723コンという大好物設定。ダンナを説得せねば