昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

お父様お母様 〜一休。

yamaggie2013-06-02

この日はBKDのご両親が初めて家に来る日である。
BKD実家→発寒家までBKが運転してきた。両親はかなり怖かったと思う。嫁もやだもん。
お父さん、はなしの途中にじぇじぇじぇをはさんできたぞ!こっちがじぇじぇじぇだよ。

お探しの店舗のページはありませんでした

相変わらずのここに行った。はぢめてハンバーグを食べた。ほぼ生で鉄板で持ってきて、鉄板でやくんだにゃあ。
雰囲気が昔のまんまなんで、すごく気に入ってもらえたみたい。まあ、もともと外食もしない人たちなんで、ハードル低いんだけど。


BKDは相変わらず調子こいて酒飲んで両親に止められてた。んもー
この日はウドをもらた。ひさびさに会いたい人にあった(はあと)