昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

愛馬ちゃん復活してたの巻

yamaggie2013-06-03

前の週に37ちゃんから札幌のあいばちゃんコンが復活してておもちろすぎてヤバかったちゅー件を聞いて、さぽーろに行った。
コンバット!の前に腰痛予防のヒーリング。骨盤枕を買ってから腰はすこぶる調子が良い。骨盤枕使ってるときは痛くて痛くて悶絶なんだけどね、
後がなんかいい感じ。
ヒーリングもなにやら形式がかわったらしい。FXは伸ばすの中心らしい。いい感じ。
その後愛馬コン。37ちゃんもやってきた。
やっぱええわ。
強度あるなあ
選曲のバランスもインストラクションもええ。なんかプロ!つう気がするよな。
この日はこの2本で終わり。このあと用事があった。なにがあったかはいつか言おうと思う。