昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

除菌除菌除菌菌菌

yamaggie2013-06-05

夏だ。
除菌のシーズンだ!
超気になる。気になるのに、気になるのに、気になるテレビ番組をついつい見てしまう。
お風呂場の天井に菌がいるなんて今年になって聞いた話だぞ!でも塩素まきまくるのも考えもんだし・・・・。
やだやだやだやだ。

ちろいちのヤスのコンバットへ行った。84375が居たから多分ヤスのおもちろさ1.5倍増し。
84&ヤスはコンビでデビューできるんでないかな。とか言ってみたり。
土曜日行ったときは新しめの激しい曲ばっかで拷問だったけど、この日は古い曲多めの構成。
古いCD音飛びまくり〜。CDはホントやめてほしいんだけど・・・・。MDにしようよ〜(笑)
古い曲はヤスは出来る曲はできるけど、ビデオ学習だけだと、その曲のグルーブ感みたいのはやっぱわかんないんだろうなあ、
もったない気がしたけど、レッスン自体は相変わらずの強度と楽しさ満点のいいレッスンだった。んーたのちい。

その後、本郷のアウトローという店に行き(初めて行った。肉安い)職業安定所行って帰った。
夜は寒い。いつになったら外でビール飲めるんだ。夜はJOY宮の沢でランニング、日ハムがカッス小笠原のシンジラレナーイ3HRで負けてしまった事を知る。
日ハム負けると夫婦仲が険悪になるんだって!!んもー!