昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

イオンの火曜市〜。

yamaggie2013-06-04

最近朝寒い。とても寒い。
となりでは、嫁の他、すべての布団をミイラのように体にグルグル巻きにして、汗だくになって寝るBKD!

・・あついんだなあ。あつそうだなあぁ。そりゃあついよなあ。冬は死活問題なんで、目覚めて布団ぶんどってたけど、最近は目が覚めないので
寒いまんま・・。

とにかく周りの布団を巻きたがるのは、癖なんだから仕方がない気もするんだけど、でいいいのだろうか?
6月からなるべくブログを更新しようと頑張ろうと思っているわけだが、残念ながら今日は、イオンの火曜市にいって
掃除しまくって、実家で遊んでた。
BILLY BAGを母がほしがっているのだが、どうも入手方法がわからない。ロンドンで購入して気に入ったらしいが・・・
(豚横向きなおんない・・・)