昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

つーことで試験。

yamaggie2013-06-14

某社のバイトの試験を受けてきた。短期なんだけどすっごい時給がいい!!試験は一日3回に分けて行われて2回目は参加2人。20人以上は受けてるとの話だったのに、二回目だけ少ないのかなあ。昼からの試験なのに試験官の手際が悪く20分程待たされる・・・のんびりしてんなぁ。試験内容は主にPC関係。ワードとエクセルはエクセルもそんな難しい問題は出なくて余裕だったんだけど、募集項目に書かれてないネットワーク用語問題が出た。出すなら言えよ!無事終了したんだけど、予想外の問題だったから自信なす。倍率たかいし、年齢たかいし(笑)、PC得意だけどそれで仕事してきたわけじゃないしなあ。夜はWIiが届いた。すげーピンポン面白い。