昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

上司の家でぱーちー

最近入荷したwii sports resortまじ!面白い。
特にピンポンにはまっててうちのBKDは合唱やる前は卓球部だったらしく(圧倒的にスクールカースト弱者のパターンだが、たしかに弱者っぽい)激しく燃えまくる!
燃え過ぎて壁に激突して壁に怒るとか、観葉植物に激突して観葉植物に怒るとか、床が真っ黒になるぐらい走り回るとか、ほんとうどうかしてるぐらい激しいのだが、
お知らせとして
全く激しく動く必要はなく、(むしろ機械に認識されない)
全く汗だくになる必要もなく(べっちゃべちゃなんだよね)
相変わらず一本気、平たくゆうと莫迦丸出しなのである・・・・・。

夕方は久々に元上司の家でしこたま飲んだ。ぶっちゃけしこたま飲み過ぎて飲んだ事以外は覚えてない・・・・・・(汗)