昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ヤスコンなのだ。

午前中、青山繁晴水道橋博士のザ・ボイスのポッドキャストを聞いてた。
すげぇぇぇぇ面白かった。私の中で青山繁晴はほんとおもしろい!アンビリーバブルっす。

水曜日はおなじみちろいちでヤスコン。37ちゃんも来てて、何故かめちゃくちゃ冷房が効いてて、ヤスの割には前半戦古くて強度低目の曲ばっか。
あゆむんこ〜とか久々唄ったなあ。後半戦ハイポハイポーやって終了。

いつもちろいち暑いだの、ヤスきついだの言いまくってるが、暑い場所でキッツいことをやるのがホントは好きなのかもしれない。



どんだけドM?!

来週から新曲だべ〜。エスキーバあるみたいだけどきつかったらちぬな。
で、帰りに職業安定所よって帰ってきた。あしたはイオン5パーセントオフなので買い物は全部明日や!