昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

のんびくらしてます

もう半年過ぎた。ぼんやりBKDと暮らしてちう。一昨日もBKDの乳毛がピロンと伸びてたのでぴこっと手で抜いたら、
なんてことするんだよ・・・
と、泣かれた。泣くなよ。
そろそろ失業保険が切れるのだが、この前の超割のいいバイトは散々引っ張られた挙句、結局なくなっちゃって
あいかわらずぼんやりしてていいのかなと思いつつ、まあ、来月旅行だし〜とかいって絶賛のんびり。
腐女子夏の暑さでさらに発酵ちう。もっと発酵した(腐った)かんじの日記にしたいと思います。
ウエイトダウンももう少ししたい・・・・。(毎回言ってるが・・)