昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

円山動物園

ひまだったのでBKD君を連れて円山動物園に行ってきた。
BKD君、随分朝起きないなーと思ったら偉い夜中までwii sports resort resortをやってたらしく(画面に次々新記録が入ってたので後で判明・・)
遅起きだったので・・・・・
到着後、猛禽類フリーフライトがあったので見学
みみずくかわいい・・・

みみずくのあとトンビも見れてさらに希望者は手に乗せたりすることができるのだが、
トンビは人になつかないらしく、ちょっとしたすきに近くのカラスとバトルする・・・てゆう
なんとのんびりしたサービス。

サル。ヤ○ではない。

白熊。
年間パスポートを買ったのでまた行く予定!夜の動物園に行ってみたいなあ。