昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ちろいちやすのコンバット新曲二回目

・・・ヤスなんだかパツキンになってた。相変らずな感じで
何回もやると面白いことをしたくなる
らしく、おもちろいネタ満載太郎だった。
しかし、各支店の若者といえば、ほんと今どきのチャライ感じの若者スタッフが多い中、
なんでちろいちだけやたら昔風の男子が多いんだろう・・・。
ヤスから漂う昭和感、
カルボナーラ風男子が多い中、スパゲッティナポリタンなヤス・・・・・。
ヤンキーはヤンキーでもゴールデンボンバーつうよりはなめんなよ!(なめ猫)な感じのヤス・・・。

まじ落ち着く(笑)

海の日にはヤチにコバが来るらしい。ボディコバ受けたいな〜。