昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

富良野へ行ってきたお!

マンションの町内会の旅行で富良野へ行ってきた。
自慢の一眼レフも持ってたので(うほ)いい写真が撮れたかなあ。
まずは新富良野プリンスホテル到着後、循環バス2分で風のガーデン


季節的には若干早いようですが、素敵な場所でした。
ここを1時間ほど見学後、昼ごはんは新富良野プリンスホテルにてバイキングランチ☆
ここは本当においしい。8年前ぐらいに結構予算がある職場旅行の添乗以来・・・
ここに行くからこの旅行即決したようなものなんだよ・・・・
ご飯全部おいしいけど、特に気に入ったのはメロン!食べ放題状態ではないか!

しっかり食べましたよ!
その後、定番ファーム富田へ。今年はあったかいからラベンダーも早く咲いてるかな〜と思いましたが、
普通通り?な感じでしたね。

新名所 嵐の木(かんのファームの向かいにある)

四季彩の丘

そこにいつのまにか出来たアルパカ牧場のあるぱか

楽しかったにゃー!