昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

恋するリベラーチェをみたど。

さぽーろはすっかり秋から冬である。
ああ冠雪。
夕方友達女子2名様とスガイディノスに行った。
これを見た。

ゲイものコメディかな〜なんて軽〜い気持ちで行ったんですが、
若干トラウマになりそうな、映像的にも精神的ものドエライハードなゲイ映画で!
まさにリアルゲイの話です。(それほどグロくはないけど、どうしてここまで?とは思ってしまうレベル)
すっかり壊れた心を引きずって、帰りにrivaでチーズケーキ食べてしんみり帰りました。

ミラーボールのような衣装を着たゲイのマイケルダグラスが天使のごとく中を舞う夢を見そうでこわいでつ。。。。。