昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

連休の正しい過ごし方。


映画『猿の惑星:新世紀(ライジング)』予告編 - YouTube

もーのんびりレストランとかあとわずかなんで、遊びまくってます。

土曜日は友達と赤レンガテラスの棗という寿司屋でご飯を食べて、夜は映画を見ました。猿の惑星ライジング。前作も面白かったんですけど、今作もめっさ面白く!

猿の国と人間の国ができてしまって、お互い仲良く暮らすか、もしくは憎しみ合い殺し合うかみたいな内容なんですけど、圧倒的なCG力、すごかったです。

猿と暴動が始まると、お腹でぼこぼこと暴動をはじめる我らがミニギー・・・

蹴りがはげちすぎて、<うっ!>と声を上げてしまいました。もう大きいからなあ、ミニギーは。

日曜日はファイターズの女子大生デー 札幌ドームでBKDとラブラブデート。

これが恐るべき糞試合で・・・・大負けっすよ。

f:id:yamaggie:20140914165758j:plain

(女子大生だけピンクの風船はなんだかエロい)

つーことで途中で退散して大通のオータムフェスタへ。

1丁目のドイツビールを堪能し(BKDのみ。高いがなまらんまいらしい)

7丁目でぷりっぷりの厚岸牡蠣を頼み一口食べた瞬間・・・・

これは日本酒に合わせたいと思ったらしく、日本酒を販売してるコーナーに

まっしぐら・・・・・(猫か?)

千歳鶴の生酒を持って帰ってきました。

大満足だったようです。よかったね!BKD!

日曜日はおかんの誕生日でBKDと3名でごはん

(父は旅行中)

円山のおされな食事屋さんにいったんだけど、ふつーでした。

 

今日検診行ったのですが、ミニギーはまったく大きくなっておらず、

でもエコーで見るミニギーは顔が先週よりぽっちゃりしてて、可愛かったです。

(エコー写真メールで母に送ったら、これはワンちゃんですかというメールが返ってはきたが・・・え!)