昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

インフルエンザの馬鹿。

先週の土曜日はBKDのご家族とうちの家族と新年会をした。
ここ、大変良い店です。

五の一

食べログ 五の一

食べたのはふぐの鍋と刺身。ここの刺身は味が濃くて日本酒と超合う感じです。

日曜日はなんだかだるいな〜と思って過ごしてたら、なんと夜に39度台の熱になり!
月曜日も超なんだかダルダルで・・・・

火曜日それでも熱も下がってるし、なんとか会社に行ったのではあるが、喉が恐ろしく痛いことから、早く治んないかなぁーなんて病院へ行ったら

インフルエンザ検査も念のためしますねーなんていうので

(ち、こんな緩いインフルなんてあるわけないじゃん!)と
鼻で笑ってたら
鼻に綿棒をグリグリされ・・・・

陽性いただきましたー  B+だと。まじですか。どおりでなんかだるいと・・・・。

水曜日・・・おもいっきり喉が痛く唾が呑み込めない。唾呑み込むと耳が千切れそうになる!(これホント)んで超だるいので睡眠。
木曜日・・・やっぱ喉痛い!痛すぎて近所のイオンで奮発してマヌカハニー購入。
劇的に効くかと思いきやそうでもなく
金曜日・・・すこしは良くなったけどご飯が卵かけご飯しか食べられない。思い切って耳鼻科へ。超絶藪な感じの医者だったが、鼻からカメラを入れられて、とりあえずのどちんこの裏に無数の白いぶつぶつが出てるのを見せつけられる(ある意味ホラー)

今日やっとのどの痛みが取れてきました。
毎晩喉痛すぎて、松山千春ばりの長い〜夜でしたよ。まったくもう!

みなさまもインフルエンザには気を付けてください。