昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ひさびさのブログ更新だす。

ひさびさにブログを更新いたします。
ただいま、にんちん5か月!
2月末より続いてたつわりも一段落、やっと人間界に戻ってきた気がします。
つわり・・・・きつかったっす(涙)
毎晩二日酔いみたいな感じで、気持ち悪いのなんのって。
米の炊ける匂いも、醤油の匂いも、BKDまで臭く感じてしまう始末で
(BKDは普段はぜんぜん臭くない)
オレンジジュースを飲み続け、それに飽きたらアセロラジュースを飲み続け、
お弁当には寿司酢をぶっかけて、寿司と菓子パンばっか食べてました。

それが約2か月。長すぎだから!

今はそんなことが嘘のように元気なのですが、まだ胎動もなく、検診も1か月一回ペースなので
本当に生きてんのか???
という不安ばかりで、
ちんぱいしてもしょうがないのですが
ちんぱいでちんぱいでちにそうです。
同じ職場にもう生まれそうな妊婦さんもいるのですが、
あんなにでっかいものを生むのかと思うと
それもそれで正直恐ろしくてたまらんとです。

地道に頑張ろうと思います。