昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

安定のボンクラ小話

<妊婦めも>

足があつくて夜めんどくさい。
ずっと足が冷たい人だったのに・・・。体温も高く、タオルケット1枚で寝てる。
ついにズボンが激キツイ。
先日なんぞはおなかもおしりも同じだけでてるのでズボン後ろ前逆でも
全くきずかず・・・・。
妊婦用のズボンも買った。妊婦用ジーンズなんぞはすこぶる履きやすく、
妊婦がおわっても履いていたい!
<BKDめも>
先日土曜日はBKD先生のフリーデイでした。
この日はうちの決まりで月一回だけBKDが基本的に何時に帰ってきてもいい日!カラオケ大好きなんで、朝まで歌いまくってるんだけど。
ただ先月のフリーディは酔っぱらい過ぎてJR乗り過ごしてわけがわからなくなり、
その前のフリーディ月は酔っぱらい過ぎて朝までトイレに滞在してけっこうな時間になってからかえってきたり、
その前の月フリーディはよっぱらいすぎて別な路線のJRにのってしまうという
とにかく、まともに帰れてないので、
今回は考えた挙句、
優秀なBKDは早めに薄野に出て行って終電で帰ろうという計画を立てた。
お!頭使った!さすが!
おいらに<絶対終電で帰ってくるから!>と固く誓って出て行ったBKDであったが、
大方の予想を裏切ることなく終電前のまだ終電に間に合う時間に
今日は終電に間に合いません。ごめんなさい。
という安定感抜群な素敵なLINEを
送ってきて
さらに帰りに嫁にコロサレルと殺気を感じたBKDは
終電後、コンビニに立ち寄り
アイスを買ってかえるよ☆という
素敵なメールを送ってきたので
ではハーゲンダッツをお願い☆と可愛く返事したところ、

アイスは溶けるので最後に、と考えた後で
ラーメンとおつまみに夢中になり


気が付けば

アイスも買わずにタクシーに乗ってたという

安定感。


期待通りの安定感。


翌日結局アイスのかわりにBKDにパフェをごちそうになりました。
ごちっす!