昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

父親教室・・・・

某区民センターで先日やった
父親教室にBKDと行ってきました。
社畜BKD、ムショを抜け出し約7キロの
錘を背負って妊婦体験。

結構重たそうにしてたが、ぶっちゃけ結婚前には今より7キロ以上
太ってたじゃん・・・つうのが嫁の感想。
その後、赤ちゃんのお風呂の入れ方DVDを鑑賞。
赤子の鳴き声を聞くと切なくなるBKD、とても切なそうな顔をして
DVDを見ていた。大丈夫か・・・・。
それが終わると、お風呂の入れ方実習。
私と違ってとったも丁寧なBKD選手。それはそれは丁寧に
お風呂に入れて〜

丁寧すぎて終わったころには教室には誰もいませんでした。
多分その調子だと赤子が茹で上がります。う〜む。
その後、お父さんの体験講和を聞いて、終了。
帰りに串鳥に行って、そのあと二次会用のピザを買いに
琴似ナポリピザでピザを買ってかえりました。
600円なのになかなかうまかったです。

昨日は散歩がてら円山動物園へ行きました。

最近やっとチビの動いてる感じがわかるようになってきました。
特にモーター音に反応が良く(?)歯医者でも、羊の毛刈りのモーター音でも
暴れてました・・・・。
んで今日コレ到着。

30分ぐらいあれこれして、臍帯音(しゅんしゅんというやつ)発見。
妊婦生活もまだまだ長いんで、心配事が減るのでいいかなと