昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ムギウギ

もーれつに腹がデカくなってきた!!!
今日も朝から3回ぐらい、腹が伸びる感じ・・・・いてぇ。
遂におっぱいより腹が高いです。
足の爪を切るのも風呂掃除も辛くてちぬ。

先日、トムクルーズの映画を友達と見に行ったのですが、
激しい爆撃シーンのドドドドドドドドドの音に

なんとお腹のちびがムギウギムギウギー!!!
と動き出したのでびっくりした。

その五万倍ぐらい、ちびはびっくりしてるに違いない。

爆撃シーン2回目も激しくムギウギしてたんで、えらいこっちゃだったんだろう。

ごめんなさい。

相変わらずのちょっとした油断での体重増におびえながら、
散歩なんかを時たましたりして、がんばってます。

年齢も年齢だし固執するつもりもないけど、自然分娩キボンヌ。
結果はどうあれ、生みやすい体重キープしながら頑張りたいと思います。

つわり時期と比べて、今やっとこ妊婦たのしーって思えるなあ。