昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

そろそろこのブログ・・・・

こっちに引っ越した
続くかどうかは謎ですが…
ただ、毎日の家事&バイト やたら疲れて余力ナス→更新できてないからなあぁ。
先週16日、一か月ぶりの検診に行ってまいりました。もうバリバリの安定期なんで昔ほどドキドキしませんが、やっぱり少しは緊張します。
性別もやっと判明。多分女子だそうです。
(私の担当医はヤングなんで、多分女子という言い回し・・・)
BKDは長男なんで、後継ぎじゃなくってちょっとごめんね、って感じもしますが、私的には可愛い服を着せられるのでギザウレシスです。

最近グリーンダカラちゃんの宣伝に出てくる麦ちゃんが可愛くて
麦ちゃんみたいな子がいいなぁ、とBKDに言ったところ
私の顔が濃いから麦ちゃんはというよりは濃麦ちゃんではないかとBKDに言われました・・・・・ぅぅぅ。

まあ、元気な金麦ちゃんが無事生まれてくれば文句なしです。
(ビールの銘柄でつか?)

たのしみすぎてちぬ。