昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

青春まっただ中

相変わらず育児中である。今朝も朝三時におぱいと泣かれ、日中も寂しがって泣かれ、お風呂で爆発的に泣かれ、泣かれ泣かれてたまに可愛い笑顔をみせてくれてなごんでるうちに一日があっちゅーまに終わる。

今日ふと見た文章で育児中は青春中と似た状況だという描写があった。

もうわけもわからずに、とにかく必死に突き進む感じ、最中の時は苦しくて仕方がないんだけど終わってみると、その時がなんだかわからないけどやたらキラキラしてる感じ、とても似ているのだろう。

 

まあ、女子に生まれなきゃ経験できない貴重で短い時間を、目の前の困難に惑わされずキラキラ過ごしていきたいと思う。(観測的希望。実際はキラキラどこらかぐっちゃぐちゃな感じだけど)

**

年始には旦那行きつけのお店、和食や円のおせちを食べました。

f:id:yamaggie:20150101102011j:plain

すごいお酒に合う感じの料理が多かったです。

私授乳中でお酒飲めないの、料理とお酒のマリアジュがたのしめず。でちょっとした拷問でした、いや、すごくおいしかったけど。

おっぱい終わったらのみまくってやる!