昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

寝ハゲ

娘ミニギーは少し大人びた顔になり、先日 100日ということで中島公園弥彦神社(実家はこの神社の氏子である)へお宮参りをし、家族で札幌サンプラザでお食い初めをした。
f:id:yamaggie:20150202212913j:plain
何時も人見知り満載の泣き虫なのに、この日は泣きもせず、家に帰ってから爆睡してた。
大きくなって育てるのらくになってきてるけどさみちい気もする。
最近後頭部が禿げててきた。寝ハゲ   新生児にはあるらしい。
ただ、そろそろ顔を上げ始めてもいい時期なのに、うつ伏せ運動しても、指くわえてギャン泣きばっかでヤル気なす…大丈夫かなあ