昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

白◎ヤスコン

今週は何度<土曜ははやくかえるから>を連呼したかわからない。
7:00に業務終了して走ってても7:30レッスンはきついよな。

会社が超ひまだったので、10分前に会社をでた。コナ到着7:08
この日はマイフレンズがコンバット来るて言ってて、手を振ろうかと思ったが、

そういやー奴は今はあたしの上司で、
どう考えても札幌駅から8分で白石コナミにいるのはありえないのでそっと隠れてました。

ごそごそごそ。

7:18ぐらいでそろそろいいかなとフレンズに挨拶。
ちょーどワカが出てきたところで、あらあら。などと思っていたら、
マイフレンズ、ワカをライバル心あふれるガン見〜。

どうやらワカを男子としてライバルだと思っているらしい。
負けず嫌いだよな。もうすぐコンバットの新曲と同じ年のくせに。

さて〜。
久々のヤスくんのコンバットはやっぱり超楽しかったです。
ツーマッチに動いてるイントラみると、やっぱ上がるよな。
ウォーミングアップの曲がほとんど終わりかけの時に曲が飛んでしまい、
ウォーミングアップが15分になってしまうという大惨事もありましたが・・・・。

また出たい。来れたらだけど。これるようにがんばるけど。

そういえば、昨日はウォーミングアップ含め、何曲かよくわからない曲があった。
たまにスピーカーの違いとか音源の違いっぽいもので、知ってる曲なのにピンとこないこともあるけど。
・・・・・やっぱり曲偏ってるよな。