昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

おっぱいぼよよん

昨日はステーキを食べたぞ!(自慢)

札幌円山っちゅう店で。とーさんのお誕生日で結構豪華なコースだったんだけど、生きたあわびってちょー生生しいね。むにょむにょ動くんだもん。んもー。
昨日はC名コンいった。新曲近いからかちょー定番MIXだった。いっつもか。

もうケガして二週間になるんだけど、ちゃんと治ってないんだよね・・・やっぱり。
前屈できないので、前屈の時、ひっしに頭だけ下げてますけどなにか。

あした午後から休みなんでクマカイロに行ってみてもらおーっと。

しかし今日はさむいよ。夏服になって半そでなのにぃ