昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

イボコロリマニア

今、イボコロリに夢中。あきらかに運動のしすぎで足の裏の皮があついのさ。特に親指の付け根。
最近は顔にスチームあてながら、足マッサージしながら、(イチローの影響)イボコロリ塗り塗りするのが日課。大分いい感じ。
今日は欠かさないでおなじみのC名コンだった。お通夜でもいっちゃうから!骨折したときはいけなかったけど・・・。Mちゃんとは今週全くおなじレッスンを受け続けて挙句の果てに、今日服装おそろいだった。どんだけかぶってるんだか・・。今日は変な大人2名が来てなんだかやっぱレッスンがオモシロテンションだった。そう、テンホォーはピザ屋です。

あしたは念願の藻岩S口コン。すてきすぎておしっこちびったらどうしよう。おむつしていこうかな。