昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

素敵過ぎる夜・・・・。

昨夜は超仕事まきまき〜で、あたしと超イントラの趣味があうTちゃんにお願いして、も○わに行きました。彼女一押しの澤○コンバット受けに・・・・。澤○君。すげー。ペースあわせるともれなく腕が千切れそうになります。パンチがとにかくかっこよくて、腕をのばしたとき、一瞬止めてさっと引くんですよ。パワーあるよ!!ウォーミングアップから全開バリバリ仏恥義理!水曜日のおじさんコンバットの代わりにしばらく白石に来るらしいので、ほんとお勧め〜。(あたしはいけないけどさ)一回で惚れたぜ。またいきたす。
今日は休みなんで会社で連休の手配したあと、ヒナジャム〜。今日は嬉しい事に84さん+37さん+ちょーひさびさのM子ちゃんに小樽のオネーさままで登場、ひゅーひゅーだよぉ。やっぱ新曲難しいよべいべべべいべべいべべいべ〜♪
↓特に私をなやませているステップはこいつだ!!

これが出来る日がいち早くきてほしい。
(しかもこのビデオあきらかに1アクション多い気がする・・・)
↓あたしが好きなのはもちろんこの曲

コンバット11−8でもおなじみの曲。ダイスキ。リッキーセクチー!コンバットでもやりたいYO!!!!!
そのあと親戚のおばさんの法事@レストランプレブェール 

ここはおばさんのガンが発覚する前におばさんが楽しく食べたレストラン。フレンチフルコース。ひさびさにおいしいもの食べた。(まじで)
その後はワイン3ハイも飲んだのに白石ヤスコン!!死ぬ前にしたいことしなきゃね。今日はフレディさんVS水風呂さんのスーパージャンプ対決が見れてさらにフレディさんのホバーが

ホバーではないあきらかに別なもので・・・・おもちろくてちぬかと思いました。しななくてよかったです。まだまだコンバットしたいから。