昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

AHO!

自宅の壊れていた窓の二個のうち一個がなおって、
(やっぱ窓の二個開けはすずしいやね〜)と思っていたら、
ただただ今晩が寒いだけだったことにさっききずいたボンクラです。

今日はお休みでした。つれづれなるままに
・ゴリラ金髪棋士ことハッシーの情報ひさびさにうPされてましたね。ファンでつ。
がんばってほしいものです。↓詳しくはこちら。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51997220.html
押尾学がタイホされましたね。どうなるリアム。どうなる矢田ちゃん。
・ヤチのタイムスケみたらコンバットの大半がノダになってました。浜ちゃんになんかあったのか??
・ひさびさに札幌のアイバコンいきましたよ〜。
結構人もいて、(てか、夜とおんなじ面子なのもびびったけど)
お昼とはいっこも思えないコンバットができて、私的には大満足です。どうでしたか〜??むひひひひ。
ちなみに本日BC6−6を多分はじめて??やりまして、

まあ、この曲にあわせてやる、振り付けが、なんというか、恐ろしくハヅカしいという、
羞恥プレイ型コンバット。
うつむいて、顔まっかになっちゃいますよ。どMですけど、これはある意味きつかったです。
(ちなみに来週は25とってきたチバちゃんとペアだそうです。ますます昼感なくなるよな)
・よるはMAUREENという女子に英会話をおせーてもらってました。ガンダルフと友達になるために。
マンツーマン、上達しますよ。まじで友達に慣れそうな気になってきた。来年はNZか??
毎週月曜なんですが、今日ちゃんとてきぱきおわらせれば、雛HIPに間に合うことに気づきました。来週から行けるかな〜♪

・・・あしたはコバでも行くかな。