昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

わーくもあもあ

悔しいことに忙しい><
なんとかしなくては。

昨日は予告どおりきたえーるコバに行った。
名前をかく欄には
アタック→おともだちのUちゃん一人。
ジャム→わたしだけ。

ちょっとあせるんですけど。

アタックとジャムをうけたんですけど、両方とも超たのしかった。
アタックは歌いまくりだし、ジャムは独特だけど、謎の二回転をかまして
コバがお客さんに衝突しそうになるぐらい、激しい・・・。

ほんと熱いよな〜。いいわ〜。レッスン料+交通費がかかるし
+さいご10分しかなくて
超あせるのが気になるところですが・・・しかたないやね。

で、こよいはもちろん雛ッス。あたしは新曲あきあきなんだけど、週一回のみなさまはもうすこしやりたいとこかもね。どうなることやら。