昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

短パン日和

yamaggie2009-08-20

昨日も休みだった。
午後からヤチのノダコンに行く気まんまんだったら、昨日はいーだちゃんだったのか?
HPがいーだちゃんになってたんで、行くのやめて、(単にがっかりしただけで、いいだちゃんはすきです)ファクトリーに短パン探しに行った。
9月からはアタック比率を上げる予定なんで・・・・。
でもお気に入りの短パンはありませんでした。
ファクトリーのロッテリアでユウカプロデュースのハンバーガー超うまかった。8/31までらしい。
****
キルビルキルビル2もみた。
やっぱタランティーノ最高だよな。
マニアが上がる造りなんですよ。細部まで。
栗山千明可愛すぎ。ダイスキ。
****
夜は散々2本もできないよーとか言ってたくせにちゃっかり、白○アタックへ。
ちょっと祭り感を期待しつつ。
フジナツ+ミック+ワカのコンビ。
ワカは相変わらず間違えないし安定してるけど、
期待のフジナツはちゃんと覚えてなくて、ちょーって感じだし、
ボンクラミックにいたっては、
ワカ○ヤくーん、ここは16カウントだっけ♪
とかなんとか、完全にワカ頼りな姿勢が、ムカついた。やる気なさ杉。
でもね、ミックファン多いからあんましいえないけど、コンバットでも
人に頼りすぎなんだよね〜。駄目すぎ。奴じゃ燃えないね。
ワカしかいないのか、白○アタックは・・・・。誰かとらないかなぁ。やる気のある奴
*****
その後のC名コンバット。ロッカーの鍵が壊れて着替えできず。
アタの格好でやなので帰ろうかとおもたけど、
ここんとこ休んでないし
コンバットは格好じゃねーぜ!!っちゅうことで、
自分なりにいつもより上げてみました。

・・・終了後、シャワー室で試しに短パンを絞ってみたら
ものすごい勢いで水がしたたってきました。きちゃない。