昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

森見風味

yamaggie2009-08-22

ハテナでブログ書いてる森見登○彦さんの日記を見た。自分を客観的に見てて、そうゆうやり方もあるんだな、と。

昨日のぼんくらやまぎーさんといえば、出勤だ!出勤だ!とすっかり用意をしてたところで、実は午後から出勤だったことが判明。暇にかまけて職場最寄のSPK(札幌)チバコンチョートに参加。なんぼ好きなんだか。
10:30からのレッスンは右!!といわれても、<はて?どっち?>みたいなやたら動けないおばちゃんばかりで
ちょっとあせったけど、いろんなところに顔を出しているいっつもセンターとってるお姉さんが1人いたので、まあ、ショートなのに汗だくで楽しんだそうです。

その後、さつえきでご飯して、短パン(結局ユニ○ロ)を購入し、会社へ。
拷問のような忙しさ・・・・。昔ヤチにいた某コーチの姿と青山テル○が来たそうですが、
さっぱりわかりませんでした。

夜は<早く上がれたら行くね♪>と言っていたモ岩にもいけず、なんだか久々に新札幌に行きたくなって、初ナミちゃんコンバット受けました。

診察って寒いから長袖でおしゃれできるんだ、とか思った次第です。