昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ひな子さん

今日はミクニコンに行った。


まちがって。

ご存知のとおり、ミクが苦手。サカキだとおもって超わくわくしながらいったけ、風邪引いてやんの。

ちくしょー(小梅風)

でもヒナがいたので大満足だしヒナがコンバッツ上達してて大満足だし久々の曲も多くて
お隣のお客様のあくちょんも素敵で、結構たのしかった。

帰りがけこんばっちょの曲が聞こえてみたっけ、
ヒナとミクが練習してた。がんばれひなーーーー!
ミックは通常レスンより暑かった。ふだんもがんばれや、ちっ。

ヒナデビューの妄想しただけで(涎)

あれ。日付まちがってる。今日は朝からバイク磨いて床掃除をした。とにかく埃キライ。(アレルギー)いろんな大きなものを動かして下にたまってる埃をお掃除。隅々までお掃除。しばらく部屋に居たおおきなくまん蜂のバラバラ死体も発見。こ、ここに居たのか。ぎやーーー!午後からC名コンに行った。金曜からブラジル出張なはずだったMY上司がいた。実は明日からだったらしい。久々に会ったので楽しかった。今日はひさびさにばんちょーを見た。体調崩してたらしいが、本人にゆーと睨まれるのであれですがもっとKREVAいいのに♪と思った。西岡までツーリングがてらバイクで走って買い物して夕食食べて

現在金属部品を重曹で煮ながら(こげが取れる)読書中だったりする。
英会話の先生はしばらく居ないので明日はよゆーでヒナです。たのしみ!