昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ひなこさん2

小さい女なんであんまり言いたくないですけど、多分ヒナヒップはいろんなレスンのなかでも相当面白いです。なぜ言いたくないかというと20名限定だからです。私が受けられなかったら大問題だからです。
ひなこさんみたいなステキなダンスが踊りたいと思い、参加してますが、大きなところから細かいところまでセンスあふれるヒナさんの踊りに対し、いうならたこ踊り+(アドバンス)ともいえる私の踊りは、やっとこ感と勢いしかありませんが、いいんです。いーんです。よいのです。早く2階スタジオに昇格して1時間に昇格してほしいです・。

仕事は超忙しいです。気が抜けません。そして今日は多分魂のキタエルコバです。コヴァー!!